2012-06-13 20:02 | カテゴリ:イベント告知
え~、前回の記事で体調不良を訴えた森ツンであったが・・・
見事に風邪引いて、肺炎やらかしてましたとさ☆てへぺろ

さて、オフ会の予告記事です!ネタが無いので

今回はNINJA250R in東海組でキャンプへ行こう!
そして、キャンプに参加できない方のためにBBQもやろう!
二日掛かりのオフ会、そんな企画です( ̄m ̄*

無論、東海組以外のNINJA海苔の方の参加もOKです♪

予定としては、オフ会第一部(6月30日)はキャンプです!
指定の場所+時間にて集合、現地に着いたらダラダラ~

近辺には『伊吹山ドライブウェイ』という峠道もあるので、
そこに言って見るのも面白いかも??

キャンプ場の予約は不要らしいので、その辺は気にせず。

[準備するもの]
≪キャンプはちょっと・・・って人≫
もちろん第二部(BBQ)だけの参加もOKです!
二日目に指定の場所にて合流してください。

≪キャンプ道具持ってないけどキャンプしてみたいかも!って人≫
ここのキャンプ場では5人用テントが2500円でレンタルできます!
オフ会で仲良くなった人と3人で割り勘しても一人800円くらい??
但し、寝袋の貸し出しは行っていないみたいなので、
寝袋だけは各自用意して頂く必要がありますzzz
なので、もしよければ・・・って話もコメ欄でし合って仲間を確保しましょう(笑)
持ち物は余分にお金と仲間?w

≪キャンプ道具を持っているよ!って人≫
ご自慢のキャンツーセットを持参してくださいw
あ、この人達は強制参加でお願いします
そして間違いなく初心者の面倒見等々コキ使われます^q^


~第一部~ [キャンプオフ編]

日時:2012年6月30日(土)~7月1日(日)
場所: 奥伊吹キャンプ場
    〒521-0301 滋賀県米原市甲津原
    (http://www.okuibuki.co.jp/green/camp/index.html)

[大雑把なルート]
①東名高速→名神高速
②関ヶ原IC→国道365号線
③野一色東(交差点)→極道40号線を北上

resize0750.jpg
[集合場所&時間] (※変更あり)地図1枚目参照

第一集合場所(A):  上郷SA 下り (愛知県) 10時~10時半
第二集合場所(B):  守山PA 下り (愛知県) 11時~11時半
第三集合場所(C):  養老SA 下り (岐阜県) 12時半~13時半(昼休憩)
第四集合場所(D):道の駅『伊吹の里』(滋賀県) 14時半~15

道の駅で合流したら、もう現地(E)まで行ってしまいます。
買出しは場所取り/設営等終わらせてから行く予定です。

[キャンプ参加費用(最低限)]      

    食材費  =???
 キャンプ場利用料=500円
   乗り入れ代 =1000円
  テント一張り =1000円

詳しくはキャンプ場URL参照。


続いて、第二部の説明に入ります!
めげずに最後まで読んでねw

~第二部~ [BBQオフ編]

日時:7月1日(日)
場所:木曽三川公園
(http://www.kisosansenkoen.go.jp/index.html)

resize0749.jpg
集合場所:現地集合(B)@12時
↑ルートは写真2枚目参照

[持ち物]
公園でのデイキャンプ料金は無料ですが、
オフ会参加費として何かしらの具材を持ってきてくださいw
具材が厳しい!って方は、購入した材料の総額の一部を
公平に支払って頂くかもしれませんので、ご了承ください(笑)


参加できる方はコメント欄に集合地点を記載してください!
もしくはメールフォームにて~。
わかりやすい車両のポイントや特徴などあると助かります!
(自分の服装や特徴でももちろんOK!w)

雨天中止ですが、基本的には当日の予報と相談です。
参加者の方は前日&当日にこのトピの確認をわすれないように!
よほどの豪雨でなく、タープ下で火が起こせるようなら決行するかも←

ではでは、気軽に参加しちゃってね~☆

ノシ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/115-fbafb68c