2012-06-19 00:00 | カテゴリ:使用工具
どうも、病み上がりの森ツンですzzz

前前回の記事でどうも体調が微妙みたいな話をしましたが、
結局あの後高熱が出ました・・・
最初の3日間は高熱にうなされてました。39度以上出たりしましたorz

オフ会の記事には詳しくは書きませんでしたが、
実は結構病気と闘ってましたorz

医者に何度か行くと、咳→熱→高熱(風邪)→肺炎
と、着々とレベルアップしていきました(´д`;)

そんなわけでブログも更新してなかったわけで、ネタが特にあるわけでもないんですがw
オフ会予告も立ててしばらくしたし、そろそろ別のネタをと
画像フォルダをあさっていたら・・・w

前前回同様、今回も友人に頂いたものの話ですが!←


resize0748.jpg

頂きました(^皿^ )
とりあえずケミカル類や社外パーツなどを並べてみました!
ガレージのアイテムが増えるのはとっても嬉しいです(´m`*)

ありがとう、CBR君
あ、たまに登場する新型ワインレッドMC41のアイツです(笑)


そしてもう一つ・・・
次に紹介するアイテムは棚ほど実用的ではないのですが、
どちらかというとマニアック思考な一品。

いや、ゴミ箱なんですけどねwゴミ箱w
ただのゴミ箱じゃないんですよ、奥さん。


resize0740.jpg

ロスマンズカラァ~

これ、なぜかお爺ちゃんの部屋に転がっていたので、
頂いてきました(笑)

母上の部屋にもマルボロのゴミ箱があるんだよな・・・(意味深)


そんな感じで、皆さんも体調不良には気をつけましょう!
幸い、インフルが4年前くらいに新型流行ってたんだっけ?
忘れちゃったけど、インフルには未だにならないんだよね~(^^;)
今回も疑いを持ったが、結果的に違ったし。

大学休みまくるくらいなら、いっそインフルであってくれた方が助かるんだがな・・・( ̄へ ̄;)


ではノシ

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/114-1551b7ed