2012-06-09 00:00 | カテゴリ:装備
うぃーっす、森ツンーっす(´-д-` )
え?なんでこんなテンションかって?
最近季節の変わり目で、気候の変化が激しいですね。
暖かかったり肌寒かったり、梅雨に入るとじめじめするし・・・

単純に風邪気味です(^^;)

resize0436.jpg
さて、以前ひるがみ温泉に連れて行ってもらったCRM海苔を覚えていますか??

このCRM海苔さんは家が近いのですが、最近お呼びがかかりました(・・?


CRM海苔「渡したいものあるから来なよ~」


とのことだったので、とりあえず行ってみたzzz

すると、ガレージに転がっていた不要なバイクグッズを色々と頂きました!!
面白いものも頂いたので、一つ一つ紹介していきます(^ω^ )

resize0741.jpg
まずケミカル類をいくつか!
・ラスペネ
・ブレーキグリース
・メタルコンパウンド

ここら辺は、さすが元ワ○ーズ社員・・・( ̄m ̄*)

resize0743.jpg
そして、ラフロの大型のシートバッグ!
かなり年季が入っていて、固定用の紐も何本か行方不明ですが、
綺麗に洗って日に干してファブ○ーズすれば解決(笑)
固定は、ホムセンでロープの1本や2本買ってくれば解決zzz

ラフ&ロードにAQAという防水バッグシリーズがラインナップされていますが、
現行もでるはバッグ自体が防水加工されている。
こちらは本体非防水のレインカバー付きだが、
「AQA」と記載されているところからAQAの旧型だと推測される。

荷物もたっぷり入り、防水カバーも安っぽくない!これは期待( ̄ー ̄ニヤリ

resize0745.jpg
こちらは万能ナイフ!
フォーク&ナイフが付いて、それぞれ分離するので便利~
錆びや汚れが目立ったので清掃清掃!磨くぜ~wwww

resize0744.jpg
磨き終わった!これも役に立ちそうな予感(^^ )


resize0737.jpg

resize0742.jpg
そして、カワサキグッズ各種(笑)
・エプロン
・キャップ
・バッジ ×3

だがしかし、今回もらったもので一番うれしかったものは・・・

resize0736.jpg

カワサキの作業ツナギ!!!!!!!

いやぁ、これはかっこいい(´m`*

色合いがどこかガン○ムを連想させるが、気のせいか?w

愛車のメンテナンスにも精が出るぜ!(>ω< bグッ


あ、ちなみにこのブログのコメント欄がわかりづらいと良く言われますが、
コメント欄は日記タイトルの真上の「Comment」ってところをクリックねw

ではノシ




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/113-4c69674e