2012-05-28 00:00 | カテゴリ:NINJA250R カスタム
resize0684.jpg
前回の予告はLEDテールのことだったのですが、
コチラのパッケージ(?)。どこのメーカーのものかわかる人います??

resize0683.jpg
POSHでもヤフオク産でもなく、こちらは
『モトサロン オカ』というショップの『クリスタルテール』というLEDテールです!
もちろん、専用設計なので取り付けはポン付け(-ω- )

今のところこいつをつけている人は見たことないですね~
楽天でレビューを書いていらっしゃる方はいましたがzzz


resize0685_20120523222510.jpg
とりあえず純正テールを外すべく、下準備・・・
Giviのキャリアをつけているとステーがタンデムシート内まで
伸びているため、テールを外すのがものすごくめんどくさかったです・・・orz

resize0686.jpg

resize0682.jpg
純正テールと比較。
本当はクリアレンズがよかったのですが、スモークしか通販で見つけられませんでした。
生産してないのかな?よくわからないが・・・

resize0688.jpg
このテールの特徴的なところは、ネオン管内臓のところ!
上部に横に伸びているラインがそれです。

めちゃくちゃかっこよくないですか!?
明るいLEDバルブに暖かいネオンの柔らかな光がアクセントなのだ(^ω^ )

resize0687.jpg
これは他社製でもけっこうある特徴ですが、ウインカー内臓です。
LEDバルブに変えたウインカーが見づらいと感じたので、つなげてみました。

気になるお値段は1万2千円ほど、他のメーカーと大差ないですね~

やはりLEDテールはカッケェな・・・(´Д`*ハァハァ


是非オススメのLEDテールです!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/107-3c19ef99