2012-05-26 00:00 | カテゴリ:NINJA250R カスタム
resize0696.jpg
さて、通学路にあるショップでこんなものを買ってきました。
画像が暗いですが左から
・エアロフラッシュウインカー タイプB用リペアレンズ(スモーク)×2
・MotoFizz製 プチクロックA
・電池

resize0694.jpg
次に行うカスタムは実はもう決まっていて、
それに合わせるためにリアウインカーをスモーク化します。
ヒントになりすぎかな??w
右がオレンジレンズ、左がスモーク。

resize0695.jpg
取り付けたらこんな感じ??
意外と想像していたよりも黒くない。
あ、取り付けた画像では右がスモークですw

ある程度名の知れたメーカーだと、こういう風にレンズだけ
リペアパーツとして売っているから便利ですよね~
リアのオレンジレンズはキズ付いているフロントに回そうかな?

resize0693.jpg
時計はカーボンパネルを貼り、前回の記事でキャンセルした
ウインカーインジケーターのところに付属のベルクロで貼り付けます。

この時計、こんなちっこいのに1300円くらいします・・・高いです(^^;)
時間・日付・秒数が確認できるようになっています。
ベルクロを貼り付けた後でも電池は換えられるようになっているのでそこは便利かな?

ただ、これが初期不良だったらしく次の日に液晶が死ぬ・・・orz

ショップに持っていったら嫌な顔一つせず、取り替えてくれました!
ショップのおっちゃんありがと(^ω^)

パッケージや保障のなんかも持ってませんでしたが、
レシート見せてくれればいいよ~とのことだったので、
すぐに店の在庫を確認して新しいのをくれました♪

やはり、時計はあると便利ですね~

但し、時間がわかる分今まで以上に急ぐ気持ちや
時間に追われている感は感じるのだろうが・・・

次回、あの純正パーツが純正BOX行き・・・LED化はまだまだ!

ノシ

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/106-22e6f061