2015-08-18 21:50 | カテゴリ:ツーリング
どうも!お盆休みも終わってしまいましたね。
地元に帰ってフィーバーしてたおかげで、リズムが狂ってしまい
毎日眠い目擦りながら働いております森ツンです(長ぇw

タイトルがね、もはやねwwwwwもうすぐ1か月経つだろ!って感じですが
8耐の時のオマケ写真と雑談を少々。ブログを更新できなかった言い訳としては、
もちろんお盆で毎日遊びまわっていたこともありますが・・・寮のPCで、
カメラとPCの接続が調子悪くなってしまって、写真が取り込めてなかったんですよ!
SDカードリーダーを購入して、ようやく写真を移すことができたってわけです(;´Д`)

resize0130_2015081821303002b.jpg

とりあえず、8耐の楽しみの一つに駐車場徘徊ってのがあるわけですよ!
駐車場に溢れるバイク達を眺めながらフラフラして、皆さんのカスタムの技や
珍しいバイクなんかを勝手に投稿するっていうなんともグレーな企画wwww

resize0129_201508182130326d3.jpg

まずはコチラ!やはりNinja250R乗りとして、同じバイクは目がいきますね~
写真だと色が若干変わっちゃってるけど、クリーム系の緑と青の間くらいの色?
珍しい色だったので思わず。これはオールペンなのかな?オーナーさん見当たらずw


resize0128_201508182130326ed.jpg

そして、今期一番の注目を浴びた?コチラはKawasakiのH2ですね( *´艸`)
車体は想像よりもスリムだけど、タンクがマッチョでマフラーがデカいって印象でしたw
モノアイが外車っぽくてかっこいいですね!早そう(早い)

resize0131_201508182130353f6.jpg

お次は636。全体的に綺麗にカスタムされてるな~って感じだったので♪
ガチガチにカスタムされてるよりも、最近はこれくらいのが好みだったりしますw
無駄にお金を掛けてない感じが良いですね!白と赤のアクセントもカッコいい!

resize0132_20150818213036778.jpg

最後にこちらの方の積載方法。ホムセン箱は定番ですが、
まさかのキャリー!これ、結構便利かも!?持ち運びも楽だし、
衝撃にも強いだろうし、結構荷物入りそうだし。ベルトの固定も、頭いい~!

resize0151_20150818213941f3e.jpg

今回8耐で初めてお会いした、【とっしー】さんのNinja250Rの紹介です(^◇^)
同じくストファイカスタムをされているとっしーさんとはTwitterで知り合い、
たまたま8耐に来ていたようなのでプチオフしてみました( *´艸`)

resize0150_20150818213939109.jpg

テールカウルは自作のFRP製です。凄いですよね~(;゚Д゚)
FRPの加工とか、めんどくさくて絶対自分にはできないです(笑)

resize0148_2015081821393725d.jpg

キャリパーも、Frando製。ブレンボではなくあえてFrandoという!
聞いた話だと、サポートとパッドはブレンボ共通で、本体は少し安いみたいですね。
40mmピッチ?どこまでブレンボと共通なのかは結構良い情報だと思うので、
気になる方は【とっしー】さんまで!人任せwwwwww


残りはキャンギャルの写真を…と思ったのですが、改めて見返してみると
結構ブレブレ…高画質の画像は他のブログの方で…wwwwwww

resize0133_20150818214500517.jpg

resize0135_201508182145020f2.jpg

resize0134_2015081821450287b.jpg

resize0146_20150818214504002.jpg

resize0147_20150818214505b8f.jpg

resize0145_20150818214631e52.jpg

resize0144_2015081821463167d.jpg

resize0143_20150818214629ba8.jpg

resize0142_2015081821462744e.jpg

resize0141_20150818214625ae7.jpg

resize0140_201508182147227e8.jpg

resize0139_20150818214721d10.jpg

resize0138_20150818214720683.jpg

resize0137_20150818214718af7.jpg

resize0136_2015081821471692e.jpg

以上で、長い長い8耐レポは終了です('ω')ノ
おっさん達に紛れてもみくちゃにされながらキャンギャル撮るのも
結構大変なんですよ!前夜祭で一番汗だくになる時間ですwwww


最近バイク乗れてないなぁ…ツーリング、行きたいなぁ。
一人で遠くに旅に行きたい気分です。学生の頃に、たくさん行っといてよかったって
本当に最近思うようになりました。やっぱり社会人になるとなかなか難しいですよね。
もしこのブログを見てる学生ライダーがいたら、悪いことは言わないんで
ツーリングが好きなら借金してでも日本一周した方が良いよ!笑


あ~~~、バイクバイク(´;ω;`)

