2013-12-30 23:50 | カテゴリ:番外編
resize3531_2013123023201290c.jpg
ドレンボルトを引き抜くと同時になぜかオイルをぶちまける奴w
どうしてこうなるのだろうか・・・(・ω・`)オイオイ

resize3533_20131230232011fd2.jpg
実に、寒い日々の中お送りします、オイル交換です(謎)
いや~マジで寒いですねぇ。シャッター締め切り暖房稼働のガレージ模様。

そんなことよりも、今年ももうすぐ終わりですね( ´・ω・`)_且
振り返ってみると、今年は一年を通して環境の変化が大きい年でした。
次から次へと変わる環境の中、平常心を保つのは非常に困難でしたが、
皆のサポートのお陰でなんとか今、こうしてキーボードを叩けています!

resize3534_201312302320110c6.jpg
ぶちまけたオイルを掃除しながら慌てる男の図。

いやしかし、本当に今年は色々濃い一年だったなぁ~ε-(;-ω-`A)
楽しいことも、悲しいことも沢山ありましたが、正直なところどっちが多いとか
全く実感がないんだよなぁ~。悲しみとか喜びとか、そういう感情的な印象よりも
やっぱり『環境の変化』ってやつが凄く印象に残ってる感じ。

resize3532_20131230232008c32.jpg
チェーンがだるんだるんだったので、こちらも調整なう↑


皆はどんな一年だったのかな??よければ聞かせてください♪
今までと同じような日常を平和に過ごせた人から、激しい一年を乗り越えた人まで
とりあえず残すところあと1日なのでここは一つぶちまけてスッキリしましょう(笑)

まぁ~、完全に私事ですが・・・新しい1年をスッキリ迎えるような気分ではないのですがね(^^;)


resize3537_201312302330360ff.jpg
乱れる時間軸と、入れ替わるバイクたちをお楽しみください☆


特に何か改まって報告するような事があるとか、語りたいことがあるわけではないけど
なんとな~く年末だし、雰囲気に呑まれて雑談したい気分なんですよねw
忘年会シーズンで、便乗して忘年会に行ってきたんですが。
まぁ~酒弱いなりに呑んで、久しぶりに大暴れしてきましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ
あ、お酒は周囲の迷惑にならない程度にたしなもうね!笑

resize3535_20131230233038f86.jpg
エキパイのつなぎ目に隙間が空くからって、キッチンのアルミホイルを巻くという荒業www
これでは格好がつかないので、これを簡単に訂正するのを眺めてました(●´艸`)


resize3538_20131230233038c2d.jpg
特に問題も無く終了?てか始めの付け方が悪くてやり直したら普通に付いたという(^^;)


resize3536_20131230233040300.jpg
いやぁ、アクラポビッチのカーボンサイレンサーって美しいよね♪
Ninjaでも最初は欲しかったんだけど、スリッポンしか出て無いじゃん?
初めの頃は『フルエキだろ!』っていう謎のこだわりがあったので断念・・・
今になって思えば、スリップオンで全然いいんですけどね(・´ω`・)

誰か、ストライカーのフルエキとアクラのスリッポン交換してくれないかな~


resize3543_20131230233737c67.jpg
そういえば、友人のキョロちゃんがまたガシャーニングをかましたらしく、
ビキニカウルバキバキのウインカー折れてるし・・・これを直すらしいです。


今年は派手な転倒は幸い無かったな~?あ、、ムーヴラテに突っ込まれたわ(;´Å`)

コケそうになった事は何度もあったけど、幸いNinjaでは転倒はしてないかな??
立ちゴケは何度かした気がするけど・・・そこまでダメージは受けてないはずっ(たぶん)


resize3539_20131230233733a6b.jpg
デイトナの汎用ウインカーステーです


resize3541_20131230233736863.jpg
若干ポン付けできず、ヤスリで削ったりしてようやく装着!

resize3540_2013123023373560d.jpg
左右で長さちげぇwwwwwwwwwwww
両方やろうぜ、と言うも『言われなきゃわかんないから!』と論破される。


あ~、ダラダラ書いていたらもうすぐ大晦日だ。結局何が言いたいのか不明なまま、
よくわかんない相変わらず適当な感じで終わりますが(´・ω・)y─┛

それでは皆さん、良いお年を~!!!

