2013-03-28 00:40 | カテゴリ:ツーリング
先日、ブログのメールフォームより1通のメールが・・・( ̄ω ̄?
珍しいこともあるもんだと思い確かめると、あるブログの主さんからでした!

実は以前この方をNINJA250Rのオフ会に誘ったのですが、
自由にバイクに乗れる環境でなかったため参加はできませんでした。

そして先日遂に自由な環境を手に入れたらしいので、
顔合わせを兼ねてプチツーをすることに(´∀` )

そのブログの主とは・・・!?





resize2335.jpg

緑忍の初心者な日々

↑のブログの中の人、ワタレッドさんでした(^q^)

resize2337.jpg
三河湾スカイラインに朝10時集合、天気も良好~♪
(遅刻したのはナイショだよ!)

resize2338.jpg
簡単な自己紹介を済ませると、あまりに肌寒かったので山を降りるw
Koo君が美味しい、と言っていたラーメン屋『ばーばら』に初挑戦(^^ )

どのラーメンが美味しいって言ってたか忘れたので、『らーめん』を注文w
ランチサービスでご飯と味卵が無料で付くそうです(^ω^ )ワーイ
味は、普通に美味しかったです!値段もまぁお手ごろ?


腹を満たしたところで、桜を見に一畑山薬師寺へ行って見ることに~

resize2327.jpg

resize2341.jpg
相変わらず、近場とは思えない規模・・・(゜Д゜;)
温泉があったりしますw

resize2339.jpg

桜咲いてねぇ(´・ω・`)

resize2333.jpg
いや、全く咲いていなかったわけではないけどもさ(^^;)

resize2332.jpg

resize2342.jpg
もっと満開なのを期待したら、残念な結果に・・・zzz


resize2340.jpg

resize2329.jpg
ここで、ワタレッドさんのNINJAを紹介♪

オークションで手に入れたと言うフルカウルキット!
これ前々から怪しいと思ってたのだが、実物見ると意外とそうでもない?
フィッティングとかどうなんだろう・・・って疑問だったが、
ワタレッドさんいわく案外すんなり装着できたとのこと。

あとは・・・アクラ管ウラヤマシス( Д ;)
やっぱりアクラ管はかっけーなぁ。大型バイクのサイレンサーみたいだよね!

やっぱり全体的にまとまってるカスタムって、絵になるよなぁ・・・
素直にかっこいいっていうか、綺麗だよね(-- )

新車で購入後走行距離8000くらいってのも影響してるだろうが(・3・)
これからもっとカスタムをしていくとの事なので、
今後の進化に期待です( ̄m ̄*)ニヤリ
何かおかしな事してくれないかなぁw

resize2330.jpg
その後、最近(?)できた道の駅『藤川宿』へ!
近場なのに一度も来た事がなかったので・・・(^^;)
特に何があるってわけでもなかったけど、
超特大ホットドッグみたいなのが売ってたからツーリングのネタとしては◎

resize2331.jpg
赤色の400Rがいました!


しばらく駄弁って、ちょっと用事があったのでここで解散~

ワタレッドさんはネット繋がりで人と会うのは初めてだと言っていたので、
緊張していた様子でしたが、とても話しやすい方でした!
意外と、大人数の方が大丈夫だったりするんですよね、こういうのって。
初めて会う人と二人きりで緊張したり気を使うのは仕方ないので・・・
というか、もっと気を使え俺wwwwwって感じでした^q^


時間を合わせて頂いた上に、大してツーリングっぽいこともできず申し訳ないzzz
そのうちちゃんとしたツーリングに行きましょう(--;)


以上、顔合わせでした(・ω・)ノ

