2013-01-30 00:00 | カテゴリ:番外編
resize1938.jpg
再登場、アルテ氏。今日の作業は何かな~??
左に移っているのは某彼女(笑)

resize1934.jpg
はい、レーダー探知機↑3万くらいする良い奴買ったらしいw
レーダー探知機ってどうなんでしょうか??なんか胡散臭い
とかいいつつ、自分の車持ったらたぶんつけるけど←

resize1935.jpg
作業開始~・・・と思いきや、腹が減っては戦は出来ぬ。
森ツン母が自慢の(?)手料理を振舞う(´ω`*)ジッカパワー
そんな感じでいつものように、グダグダやっていきますよ~!!

resize1937.jpg
さすが整備士、飯食ってダラダラしている間に終わらせてしまったw
なんだか、近未来チックなモニターが男心くすぐるぜ!( Д *)

作業も終わったことだし、駄弁っていると。
レーシーなエギゾースト音を奏でながら、二台の単車が・・・

resize1939.jpg
HI^DE君(CBR250RR)とキョロちゃんの登場だ!w
ちなみにキョロ忍、最近事故って顔面がお亡くなりに・・・(--;)
無残な姿になってしまったが、頑張って自分でコツコツ修理中。

resize1941.jpg
クソ寒いので、暖かいコーヒーでも淹れて。
因みに彼女+アルテ氏とキョロちゃん+ヒデ君は、
全く面識が無いという面白い状況w\(^0^)/

resize1933.jpg
森ツン一号機の残骸で遊びだすキョロちゃん↑

resize1932.jpg
どこか憎めない表情に(!?)

resize1931.jpg
プロジェクターはなんとタイラップ固定という漢仕様w

resize1945.jpg
しかしながら、面識の無い連中が集う謎の状況の中、
各自好き放題やってくれるガレージなのであるwwwwww
愉快な仲間達過ぎる\(^0^)/
いや、単車とか車のパワーってすごいよね、ほんと(-ω-`)
初対面でも全然話せちゃう。趣味の力にまた驚かされました(^^;)

あ、CBRに少し乗らせてもらって、普通に欲しくなりました←

そんなぐ~たらな一時をお送りしましたzzz

