2012-11-29 00:00 | カテゴリ:NINJA250R カスタム
resize1580_20121126224804.jpg
やっぱり東坪マフラー五月蝿い(--;)
ワンオフバッフル付けて半年くらい使用したものの、
音量に飽きて来たのと、周りの迷惑を考えてマフラー戻しの巻きzzz

冬は日の出が遅く、暗くなるのが早いので。
つまりどういうことかというと、明るい時間が短いのだ!
そこへ来ると、五月蝿いマフラーってのは色々と支障が出る。
ってのもあったりなかったり・・・(^^;)

とりあえず、ガレージで保管してあったSTRIKERのマフラー。
ピカールで磨き上げます!

resize1578_20121126224803.jpg

resize1579_20121126224803.jpg
チタンの焼け色。こんなもんか??

resize1577.jpg
わざわざCBR君にガスケットを買ってきてもらったが、
前回東坪→STRIKER→東坪となったときにSTRIKERの使用期間が
そこまで長くなかったので、言うほどガスケットが劣化してない?

いやいや、つぶれる事によって排気漏れを防ぐってのはわかってるけど・・・

きっと大丈夫☆

つまり、使いまわしたzzz



resize1582_20121126225133.jpg
いや~、カウルが無いとマフラー交換もめっちゃ楽ですねwww
メンテ性が向上したのはいいことだ。・・・うん、いいことだ( ̄へ ̄ドヤ

resize1589.jpg
ちなみに、東坪マフラーに合わせて切り取ったアルミ板、
STRIKERだと干渉するので切り取ったらなんか微妙な姿に・・・orz


resize1584_20121126225132.jpg


(=ω=)ノシ

