2012-10-31 00:00 | カテゴリ:番外編
resize1242.jpg
ちょっと前の話になりますが、マイミクのキョロちゃんがピットIN。
さっそく工具箱が時をさかのぼってますけど(笑)

今回は
・フェンダーレス
・LEDテール
・前後ウインカー変更

毎度お馴染み、森ツンは眺めてるだけですが←

resize1241.jpg
取り外したウインカーで遊ぶキョロちゃんの図

resize1238.jpg
LEDテールは某オクで4000円くらいで落札したもの。
クリアレンズが好きなんだとか(-ω-

ナンバー灯は同じくオークションで購入できる、
両面テープ貼り付けタイプのものを取り付ける。
ステーは、純正フェンダーで使用しているコードを束ねるやつ?

resize1237.jpg
ちょっとフェンダーレスのステーを正規でない方法で取り付けたら、
工具が置けるくらいナンバーがしゃくれてしまったが・・・w


resize1236.jpg
リアウインカーはキョロちゃんの自作品~
アクティブのナンバープレートタイプのものをイメージしたんだとか!
視認性も悪くないし、チューブで光を拡散させるテクは
覚えておくとなにかと使える気がする(=ω= )

ちなみにウインカーはテール連動タイプ。

resize1244.jpg
フロントのウインカーはうちのガレージに余ってたのを贈呈~
金取ったけどな!笑

その後キョロちゃんは純正パーツをダンボールにつめて帰っていきました・・・

そのうちヘッドライトを4連プロジェクターにするとかしないとか・・・w

