2012-08-31 00:00 | カテゴリ:ツーリング
はい。
最近更新率が悪い森ツンでござる(^ω^;)

resize0968.jpg
今回は静岡県浜松市にある渚園キャンプ場を目指します!
キャンプツーリング・・・釣ーリング?

写真は皆大好き潮見坂の道の駅。
Mixiでチェックインしたら、結構マイミクの皆さんが
過去に訪れていたのでびっくりしましたw
有名なのかな?ちなみに1号線沿い~

resize0977.jpg
暑くて倒れそうだったのでご当地「みかんソフト」

resize0965.jpg
14時頃集合だったのだが、待つこと30分・・・
相方も無事到着。俺は今回そこまで過積載じゃないぞ~w

毎度お馴染み、カーボン忍者のトモさんです( ̄m ̄ )

潮見坂からは1号線をずっとまっすぐ行って、
少しだけ下道にそれるだけでキャンプ場に到着~

resize0964.jpg

ここを、キャンプ地とする!

ドドソ


ここのキャンプ場、シーズンだというのに
1泊驚きの400円!!!

resize0978_20120830223256.jpg
しかも、HPにはバイクの乗り入れ不可とありますが、
実際には乗り入れOKでした。なので、駐車場代もいらない!

安いしフリーサイトはそれなりに広いし、
湖が近いから(?)涼しいし、文句無し100点ですね♪

resize0962.jpg
あまりグダグダしていても仕方がないので、
いよいよ釣りへ出陣!w

resize0958.jpg
日がだんだん暮れていく中・・・

果たして、今晩のおかず入手なるか!?

[後半へ続く]

