2012-03-05 00:00 | カテゴリ:ADRESS V125G カスタム
resize0275.jpg

resize0279.jpg
純正ミラーは視認性バツグンなのですが、いかんせんデカい。
ゆえに、すり抜け時などに不満を覚え、ミラーを交換する人も多いでしょう(_ _;)

自分もその中の一人で、便乗してミラー交換することにしました=3


resize0336.jpg
交換するミラーはコチラ。

某オークションで2000円くらいで落としました(^皿^b

マットブラックのローダウンミラー、ブルーレンズがちょっぴりレーシーな雰囲気をかもし出す・・・


ミラー交換はいたって簡単、純正を外して代わりをつけるだけ。

ね?簡単でしょう?
(何も説明していない)


resize0334.jpg
こんな感じで、取り付け完了!

純正に比べると、かなり低い位置にミラーが移動したことがわかります。


resize0335.jpg
取り付け後すぐに写真を撮ったため、調整はできていない状態ですが・・・

というか、友人も原付に似たようなミラーをつけているのですが、
この手のミラーってどれも視認性が悪いですね。

オマケにローダウン仕様で低い位置にあるので、ブレーキ時に手が当たります。


ま、調整したらだいぶ見えるようにはなりましたが・・・^^;


見た目と性能の両立というヤツは、どうしてこう相反するものなのか( ̄へ ̄;


でも、ミラーが変わるだけで車両の雰囲気は意外と変わりますね!

満足、満足。

