2017-03-31 22:28 | カテゴリ:NINJA250R カスタム

どうも、森ツンです。本日Ninja250Rのナンバーを返納してきました。
理由は簡単、今の環境では乗る機会も金も無いからです…(;´Д`)

長くなるかもしれませんが、思い出話に付き合ってやって下さいw

resize1703_201703312147369a0.jpg 
2010年11月1日納車 中古で50万円 走行距離は5000キロくらいだったな?
当時高校生だった自分の、初めてのバイク!
このブログを始めるキッカケにもなりました。

免許を取る前に契約して、免許取ったその足でバイク屋に向かったっけ。

resize1704_2017033121515221d.jpg 
免許を取ってバイクを受け取った次の日に、早速ツーリングへ行きました!

愛知県田原市最南端の「伊良湖岬」が初ツーリングの地でした。
運転に慣れてなくて、道に迷ったりして帰りは夜になっちゃったのを覚えてますw

resize1705_20170331215359baf.jpg 
購入から約半月もしないうちに、初めての事故!?
ワインディングを走っていたら落ち葉に足元を取られ転倒。
バイクに乗る事の危険さを、いきなり教え込まれました(;^_^A

resize1706_201703312200126e1.jpg

 resize1708_20170331220015e25.jpg

 resize1707_201703312200158c3.jpg

 resize1709_2017033122001788a.jpg

当時Ninja250Rは大人気車種で、たくさんの人が乗っていました。
お陰で多くの人と出会う事ができ、今でもお世話になってます!

ブログやツイッターでも知り合いができて、
全員には会えてないけど繋がりを持てて嬉しいです。

 resize1710_20170331220840841.jpg

 resize1711_201703312208424ea.jpg


resize1724_201703312223504a7.jpg 

resize1723_20170331222352c1c.jpg 
 

resize1712_201703312208435a2.jpg

 resize1713_20170331220844725.jpg

 resize1715_201703312208468b5.jpg

resize1714_20170331220914d90.jpg

 resize1716_201703312209161fe.jpg

 resize1719_201703312209211f5.jpg

 resize1717_20170331220917899.jpg


resize1726_20170331222615ad1.jpg 

resize1725_20170331222612bd1.jpg 


 resize1718_20170331220919539.jpg

北から南まで、色々な場所を訪れて一緒に旅してきました!

まだまだ行って無いところ、行きたかったところはたくさんあるけど 
納車してから約5年間の総走行距離はおよそ7万キロくらい。

250ccと言う経済的なバイクだからこそできた遠出、
キャンプのスキルも共に磨いてアチコチでテント張ったなぁ

resize1720_20170331221514653.jpg

 resize1721_20170331221516836.jpg

 resize1722_20170331221518c9a.jpg

整備のイロハもこのバイクで学びました!
一体何度バラバラにされたのかわかりませんが、
組み上げるたびに元気に走ってくれました(^^♪

メンテナンスの重要さ、弄る事の楽しさを教えてくれました。
人と被るのが嫌で、思い切ってストファイにしちゃったり(;・∀・)
正直いくら掛けたのかわかりません。わかりたくもないですがw


ナンバーは返納しちゃったけど、車両はガレージで眠っています。

いつか新しいナンバーを手に入れて、また一緒に走りましょう。

その時は、北海道で取り逃したホクレンフラッグの
最後の一つを取りに北海道に行きたいのと、
唯一行けていない沖縄県に足を運び、
47都道府県制覇に終止符を打ちたいと思います。
 

Ninja、ありがとう!

いつか復活させるその日まで、

しばらくお別れ。







…っくっせぇ~w




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/549-936b70c9